お知らせ
この度、7月23日(木)に第1回在宅医療・介護連携推進研修会を開催することにな
りましたので、広く周知していただけると幸いです。
テーマは、「本人の意向に沿った急変時対応と多職種連携」です。
山口県庁医療政策課及び宇部・山陽小野田消防組合の担当者より、高齢者救急の現状
について講義をしていただく予定としています。
対面形式での開催ですので、山陽小野田市近隣にお勤めの各療法士の皆様にもぜひご
参加いただき、医師、薬剤師、介護支援専門員等の多職種との顔の見える関係づくり
の機会としていただけたら幸いです。
参加を希望される方は、グループ分けの都合上、必ず添付ファイルのチラシに記載さ
れた二次元コードより申込ををお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
